どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

チケット入手



画像:ドラクエチケット を てにいれた!

天気:晴れ

S席です。そういえば兄貴に5000円渡すの忘れたしwww
次ぎあうときに渡すとしよう。

てなわけで4/29が待ち遠しい限りなナナブルクですこんばんは。
兄貴がうちに泊まりに着たので、何か酒でも買っていこうと
仕事帰りに何にしようか選んでたら、そこに来た女性客が二人とも
大量の「ほろよいアイスティーサワー」なるものを買っていったので
そんなにうまいのかと釣られて1本買ってみたら本当にうまかった。

ただ100均一の自然味シリーズじゃがりこもどきみたいなやるは
確かに100円分の味しかしなかった。

兄貴といろいろ話したい事は山々で、ついつい話し込んでしまったが
よくよく考えると前日から自分が寝てない事に気づいて
気づいてしまったとたんに睡魔に襲われて即ダウンしてしまった。
徹夜明けにドラクエトーク件ゲームトークはさすがにきついぜ・・・。