どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

身体の記憶

天気:晴れ

実家に帰って家族に得意のチャーハンを振舞おうと
スーパーへオイスターソースを買いに行った。
かなり久しぶりに原付を運転しようと試みたが
見事なくらいに操作性を忘れていて焦った。
何度蹴ってもエンジンかからねえなぁ…って思ったら
とりあえず鍵ささってなかったwww
いつも折りたたみのチャリにのってるせいか
その感覚でサドルまたごうとしたら膝を車体にぶつけるし散々だった。

オイスター目当てに行ったんだけど、なんと
俺のマンション近くのスーパーでは
いつも奥様方が買いあさって仕事帰りでは入手不可能な
ティッシュが198円で置いてあったのでおもわず買ってしまった。

問題のチャーハンのほうは、フライパンも小さく
ご飯もさっぱり回らなかったにもかかわらず
なぜか今まで作った中でもなかなかおいしい具合にできた。
実に謎である。