どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

実家のネット回線

天気:晴れ

この日、GODSGARDEN#2のウメハラ戦があったので
実家の低スペPCからなんとしてでも見てやろうと
Ustream行ってみたら、3秒おきくらいにとまるとまるw
ADSL回線だとライブ配信がきついのかと思ったが
ニコ生でミラーしてる放送なら比較的さくさく見れて助かった。
こういうときのために実家も頼むから光にしてくれ・・・!

---

久々に兄貴とキャッチボールをしたが、10分もしないうちに
兄貴が疲れたらしく、まったくどうしたことかと思ってたら
翌日えらい筋肉痛に襲われた。
やっぱり普段動いてないのに何の症状も出ないわけはないか……。

---

実家に帰るたびに兄貴の持ってる漫画をなにか読みたくなるんだけど
今回はドラゴンヘッドを読んできた。
大災害の中で人がどういう姿で生きていくかを描いていたけど
話が災害ものなだけに話のつかみはよかったけど終わりが実に残念だった。

実際に、日本があんな自体に見舞われたら人はどうなってしまうのだろうか……。