どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

結局一週間

天気:晴れ

仕事の撮影が結局まるまる一週間かかってしまいました。
つまりまだ終わってないんだけどもw

それを聞いて社長が黙ってるわけもないと
出発時間と帰る時間を社長のいないであろう時間に合わせて
遭遇しないようにしてたのに、今日は19時過ぎに帰っても
まだ7Fの明かりがついてたので、おりた車にまた乗り込み
先輩と課長とともに時間つぶしのドライブへと出かけていったw
なにやってるんだwww

さすがにごまかすのもあれなんで、しぶしぶ帰るかという話で
国道ぐるっと回ってまた会社にもどってきたら
そのわずかな時間で7Fの社長室の明かりが消えてたので
おっ!?と期待させておいて、先輩がそそくさとエレベータへ
向かったら、ちょうど誰かが降りてきてる最中で、ちょいと
あたふたした後に、社長が正面玄関からでるものと予測して
裏口で待機し、社長が正面玄関側へ向かったところのタイミングを
見計らってあけたつもりが社長も裏口から出てきてて
先輩とぶつかって、肩からさげてたカメラのカバンが後ろのゴミ箱に
激突してゴミがばらばら~ってなってましたw

その場の空気に便乗してとっさに話にはいって
なんとか穏便にことは済みましたと。

明日も撮影いってきますノシ


けいおんでめちゃくちゃ可愛い子見つけた!!!!!”
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1746.html