どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目覚ましとATM



画像:あつぬりぬり

天気:晴れ

ベルの目覚ましが不発だった。
朝は寝ぼけてたのでてっきり無意識の間に止めたとばかり思ってたけど
帰宅後目覚ましの裏を見てみると、なんとONになったままだった。
なぜならなかったのかは謎だが、こいつが動いてくれないと困るな・・・。

---

そういえば昨日、財布の中に320円しかなかったので
金を下ろしにATMへはいったらちょうどATMが閉る19:00で
まだ個室内に明かりがついててシャッターもおりてきたので
これはぎりぎりいける!と中に入って引き出すって押した瞬間に
本日はご利用いただき(ry・・・ってな放送が流れてきて、とっさに飛び出た。

あやうくシャッターに閉じ込められるところだった。
そう思ったけど、冷静に考えるとセンサーかなにかで
中にいるときに閉るとは思えなかった('A`)

でもまぁ今日の昼におろせたので
手数料50円とられなくてよかったと思おうw
“シナリオを書く際の注意点を俺が淡々と書くだけのスレ”
http://waranote.livedoor.biz/archives/1250640.html