どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

絶体絶命のピンチ



画像:すっすまねえー

天気:晴れ

撮影帰り車で酔って、ただでさえ疲れてるのに
よけいにひよって帰宅する羽目になったナナブルクですこんばんは。

晩御飯でカツどん食べに行ったんだけど
店においてあった修羅の門を読みつつちびちび食べてると
クーラーがききすぎてたせいで急に腹を下して
きょろきょろ辺りを見渡すとトイレがない。

(゚д゚)

素で詰んだと思ったが、ここは22歳の冷静な判断。
ひとまずカツどんを食べることはおいておいて
左手で漫画をめくり読み意識をそらしつつ右腕で腹を温める。
こうしてしばらくして落ち着いたので、隙を見計らってカツどんをたいらげる。
そしてその勢いで氷の入った水も全部のみほしてしまうwww

これが店を出てちゃりにまたがったときにきてしまって
久々に絶体絶命のピンチを味わった。

マンションへ帰るか近くのスーパーで2Fのトイレへ行くか悩みに悩んで
スーパーのトイレに行くことに。

トイレに入り、個室へ入るときにちょうど
通りすがりのおっさんもトイレはいってきて
なんだか気まずくなっておっさんがでるまで我慢する羽目に……('A`)

ハプニングは好きだけど、こんなピンチは及び出ない……。

“俺がリア充になるために覚えた唯一つの法則 ”

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3527865.html