どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お盆休み二日目



画像:いつの間にか猫専用の椅子ができていた

天気:晴れ

この日もあちこち車を運転することになったが
普段運転しない身としては、結構ありがたいものだ。
ただバック駐車だけはなれるわけもなく
自宅で少し練習できるかな程度。

なぜ教習場で、徹底的にバックを練習させないのか。
それ専用のコースを別料金で設けてもいいくらいだと思うのに……。

家に帰ってPCのスペックの低さに驚いた。
HDDが、8Gってなんだ……!?
マンションのほうで使ってるパソの偉大さに気づかされた瞬間だ。

動画もスムースに見れるわけもなく
仕方ないので二日にわたって漫画「寄生獣」を読んでみた。
面白くはあったけど、さほど目立って斬新な点もなかったような
そんな気がした。ミギーはかっこよかった。

そんなこんなで久々の田舎も堪能して
田舎に一日放置しただけで、湿気にやられてしまったのか
線香花火の寿命が異様に短かった気がしたが
前の買ったあまりの線香花火をして、今年の夏は終了した。