どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アラジン完結編



画像:スカートをこんなに何度も描きなおしたのは初めて('A`)

天気:晴れ

マンションに帰宅しました。
今日はBS放送で、映画アラジンの三部作が全部見れるということで
今まで1と2は腐るほど見たけど3だけ一度も見たことがなかったため
かなりwktkしながら見てみた。

……いうほど面白くはなかった。
でも一応完結編ということで、すっきりした気分だw

---

放送中に立ちくらみのような貧血のような症状で
ほんとにやばくなった。
空腹が原因か、即座に飯を食べに行ったけど
それでもそれがすぐに血にかわるわけもなく
しばらく元気でなかったけど、久々の放送がこたえたのだろうか…。

鉄分たりねえぇ!
==== “3億円事件では、実は3億円も盗まれていない”
http://2chcopipe.com/archives/51517548.html