どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クーラー始動



画像:崖おわらねえwww

天気:晴れ

この晴れもおそらく今日で見納め。
明日からは本格的に入梅っぽいです。
ということで、朝事前に洗濯を済ませて置きました。
しかし昼になったらそれを忘れかけてて
12時半までずっとニコニコみてたせいで、かなり時間があぶなかった。
もう昼飯食ってから洗濯干しに・・・おかげで汗が大変なことに。

日中、社内も大変な暑さで、部長がシャツを脱ぐほどの事態になってたので
今年初のクーラーをつけることに。やっぱりすずしい・・・。
つけてようやく仕事がいつもどおりになった感じで。
どおりで途中意識がなかったわけだ・・・。

“トイレの個室でノックされたときに返すカッコイイ返事”
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51429224.html