どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大人のキリンレモン

天気:雨のち曇り

この前、岩国へ行ったときに
山頂の自販で初めて見かけた「大人のキリンレモン
キリンレモンがもともと大好きだった俺は
迷わず買ったんだけど、地味な苦さがなんとも言えず
まずい記憶しか残っていなかった。

そして今日。雨の蒸し暑さにやられて、久々に
炭酸飲みたくなったので自販に普通のキリンレモン買いに行ったら
間違えて隣の大人のキリンレモン押してしまったorz

こういうときに、素でCtrl+Zしたくなるのは性分なのか。
まぁ戻るわけもなく、しぶしぶ飲んだらなぜかあの苦さがなく
むしろ甘くなってて、なんか正解だったw

一度だけの判断で、物事決めるものじゃないかもね・・・。

---

スパ4、PPが2800いきました。