どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ギガドリルブレイク2本目



画像:ゆきー!

天気:雨のち曇り

二度目の歯医者いってきた。
以前治療したところが、昼飯食べてるときに激痛はしったんですけど
って報告したら、歯をとんとんたたかれて痛い?って聞くから
いや・・・って応えると、じゃあ大丈夫だとスルーされたw
とはいえ、なんだかんだでその後も地味に心配してくれて
虫歯の穴が大きかったからしばらくは痛みがあるのかもしれないらしく
また何かあったらおいでって言われたので、今日のところはそういうことに
しておくとしよう・・・。

ということで、二本目なおしてきた。
やっぱり痛いのは最初の歯の掃除・・・。
助手の人に聞いてみると、痛いのは神経にあたっているからではなく
過敏になっているからだとか。痛かったら言ってくださいと
テンプレのようなセリフを言われたが、言ってたらきりがないので
ずっと我慢してた・・・('A`)
治療自体はまったく痛くなった・・・時代は進んだもんだ・・・。