どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

炒飯極めたり



画像:炒飯

天気:晴れ

一人暮らしをしてもう3年目。
最初の頃は、結構作った料理なんかを写真として載せてたりしたなぁと
思い返してみて思い出す、そんなナナブルクですこんばんはZzzz

あの頃からかなりの回数炒飯を作って
研究を重ね、腕を磨いた結果
半端ないほどにおいしい炒飯を作るれるようになった。

普通自分で作っても、まぁこんなものかとか
自分で作った補正でおいしく感じるなんてことはあるかもしれないが
これはもう……ほんとにおいしい気がするw

焼き豚がなくても、中華なべがなくても、火力が家庭用のコンロでも
なんとかなるもんじゃなかと。

そして明日は、二度目の歯医者です。
二本目倒してきます。

“お兄さんゲームは詳しいかい?”
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51615273.html