どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無気力



画像:崖のようなもの

天気:晴れ

なぜか、何も進んでないのに土日が勝手に通過していった。
無気力なときには、時間がもったいないので、とりあえずアニメでも見る。
でもそのアニメもストックがつき、それでも意欲がわいてこず
そろそろ大神をやろうと思ったらPS2のコントローラがないことに気づき
仕方なくスパ4やったら午後20時までやってて
結局ゲーム制作は進んでおらず、それからやっとのことで
生放送できるくらいまで元気が回復した一日だった。

いやぁ……ひどい。

これまではゲームを、多少行き当たりばったりで作ってきたが
どうやら、今回はそれで済むような内容ではないらしい。

ということで、最初にある程度の大筋のシナリオを確立させて
必要なマップとマップ構成まで洗い出さないと先に進めようもないことがわかった。

……がんばろう。

---

■web拍手レス

アメリカのきのこ厨許すまじw by マユラ
きwのwこw厨wwwやっぱりたけのこですよね!w

“2013年、太陽からの磁気嵐で現代文明破壊の危機…NASA発表”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1489684.html

火属性ダメージ半減にする装飾品ないかしら。