どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二週間ぶりの掃除



画像:セーブ&ロード画面

天気:晴れ

最近、気温上昇しすぎな気がしてならない。
これはリアルに映画の2012のような地球沸騰事件が起こっているのかもしれない……。

せめて、忍屋とイナナキアくらいは作らせてほしいものだが……。
これらが完成するのは2112年くらいになるかもしれないね┐(´∀`;)┌

ということで、2割の冗談話はおいといて
セーブとロード画面にて今の物語の進行状況が表示できるようになりました。
数々の競合のせいであれこれ悩んだけど、とても親切な人に助けてもらい
なんとかこぎつけた感じ……。

---

昼ちょっと前に目覚めて、しばらくごろごろしてたんだけど
外から聞こえる子供の泣き声があまりにうるさく、そして長く
これまじでやばいんじゃないかと身体が自然に起きてから
いったい外で何が起こっているのか判断つかず、とりあえず掃除を黙々とはじめ
長門のマウスパッドを拭いていると友達から電話が鳴り
一緒に昼飯を食べにいって、3000円のラジコンを飛ばすのに立ち会って
中国製が30秒で墜落して、一週間後の蝉となり
帰宅後また掃除の続きをしてゲーム作ったり絵描いたりで今に至る。

そんな、にわか絵師の日曜日。

やっぱり部屋が綺麗だとやる気もでるね。

“抱き枕はいいぞ。二次嫁を本当に自分だけの女にできる。最高だ”
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52325616.html

147wwwwww