どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

服の染み



画像:篭手……派手すぎwww

天気:曇りから雷雨

篭手も実際は1/4サイズになるので、小さくても見分けが付くようにと
こんなことになってしまったけど、原寸サイズでみえると
何とかレンジャーとかの腕部分に見えてきた(゚д゚)

---

朝、朝食をファミマによって買うことがしばしばあるのだが
確かあの日は、ちょうど安い期間実施中だった
午後ティーのストレートを買っていった。

で、仕事中に飲みながら作業するわけだが
だんだん最後らへんになってくると、ストローで吸っても
なかなかでてこない状況になる。
で、がっって傾斜つけて吸おうとしたら
そのまま飲み口からぶわっって出てきてシャツに染みが…('A`)

洗っても、落ちませんでした。

さて、この紅茶の地味な染み、どうしてくれよう。


“押すと日本人のイケメンが1人死ぬボタン ”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1299.html

謎のぬくもりティ