どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夜の散歩



画像:困ったときの落書き

天気:晴れ

ヘルプウィンドウ内で説明文を二行表示させることに成功した。
で、アイテム所持数制限と店の在庫システムと倉庫の3つが
かなり似た部分を操作してるので競合しまくってどうも不具合がでてしまう。
……結構頑張ったんだけれど、とうとう詰んでしまった。
なのでこれはまた月曜日に頑張ろう。

---

夜、友達とドライブ?のようなものにいって
港付近で散歩してきた。
夜の散歩ってなんかいいね。
都会でも空を見上げれば結構星も見えたりする。

あと謎の建物を発見した。
円錐状の建物で、何のためにあるのか不明。
中に入ったら自分の二倍くらいの、円柱上の棒がたってた。

昼は綺麗なところなんだろうけど
夜にいくと真っ暗すぎて異常に薄気味悪い。

あ、あと夜の散歩で神社にもいってみた。
かなり珍しく6人で行動してたから、こういった場所へ
夜行きたがらない人たちと行く気満々な人でわかれるものだ。

夜の神社も、雰囲気出ててなかなかいいよね。