どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やっぱり楽しい



画像:任務(ちなみに内容は忍道のものです、仮に入れてるだけです)

天気:晴れ

俺がちょうど、現在公開中のZetimaを作っていた頃。
ゲーム作りは単純作業の繰り返しなために、時折モチベが下がったり
面倒になったりなんてことはざらにおきていた。

それでも俺はこの時期に、ゲームを作っていて
自分の思い描いたとおりに動作したときの楽しさを
その一瞬の気持ちを、生涯忘れないでいようと誓った。

このたび、忍屋を作っていて、いままでとは明らかに勝手の違う環境に
戸惑っていたが、それでもやはり、俺はゲーム作りが大好きみたいだ。

この気持ちを大切にして、型にしばられることなく作っていきたい。

そんな今日の晩御飯は、0時まわってからでした( ´∀`)
ゲーム作りが楽しすぎると、空腹を忘れていかんね。

“おまえら親にどこで拾ッたって言われた?”
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51421827.html