どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

根を詰めすぎると



画像:苦無

天気:晴れでも雷

アイテムの規格で24*24っていうのがツクールxpにはあるんだけど
その仕様を取っ払うことに成功したので32*32用に描いた忍具。
これを1/4に縮小して使うんだけど、やっぱりドット絵じゃない分
他のインターフェースと同化しすぎて見えにくいような……。

---

久々に生放送やった。
放送してなかった理由はスクリプトいじってる時間が長かったからなんだけど
なんとか時間帯を決めて適度に放送していけたらいいな。
これからは基本的にゴールデンタイムには放送しないかも……。

---

久々にカレー作った。
放送中にマーガリンの上で牛肉炒めたらくそうまいよーって
自信たっぷりにいったばかりだったのに、牛肉の肉臭さが残ったままだった。
どうやらあたりはずれがあるらしい……('A`)