どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

買い物耐性



画像:装備画面

天気:晴れ

昔は、人の買い物に付き合うたび、もしくは自分の服選びをするだけで
常に体力が減少していたものだが、気が付けばそんなこともなくなっていた。

とはいえ、野郎のファッションコーナーには
相変わらず興味がもてないのも事実だけど……。

これからの季節、おにゃのこのショートパンツが沢山でまわる季節。
店にならぶマネキンが着用しているのを見ると、あれこれ描きたくなってくる。
どこかいい店みつけて、カタログでもとりよせてみようかしら( ´∀`)

---

忍屋、メニュー画面大分充実してきた。
当初はアイテムに重量を設定して、合計10しかもてないようにしようと
思ってたけど、それだと恐ろしいくらい持ち運べないので却下に。
(実際はプログラムが組めそうになかったかr)

とはいえ持ち運びまくれてもあれなので
ひとつあたり所持できる個数を制限、あとは預かり所のような倉庫を設置する予定。