どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝坊率



画像:ちょっと改造

天気:晴れ

今日は朝目が覚めたら、なんか嫌な予感がして
あれ、これもしかしてまたとんでもない時間なんじゃね?って
思いながら時計見てみたら案の定、15分でした('A`)

3分で支度してなんとか間に合ったけど
いかんな最近……非常にまずい……。

---

忍屋、昨日のステータスバーちょっと変更しました。
これに伴ってステータス画面にも挑戦してみたものの
やはりかなり大変というか、色々理解してないと面倒な部分が多い……。

ということで、今日はこれと足音を鳴らせるようになったこと。
あとはRGSSのcase文の意味がわかったことくらいが進歩かな……。

"うかつではなPSP初音ミク Project DIVA 2nd』のOPがちょこっと公開!!さらにPS3初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』の発売日が6月24日に決定!!い"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52318647.html