どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ちょっとでも前へ



画像:(左:装備忍具枠 上:忍耐力ゲージ 下:体力ゲージ)

天気:雨

止まない雨はないって言うけれど。
……降りすぎだと思う。

と、ナナブルクですこんばんは。

SEとBGS、BGMの整頓と体力周りの作業がひと段落付きました。
これで攻撃くらってお亡くなりになることが実現できそうです。

かつては、たかだかHPゲージをマップ上に常に表示するだけでも
俺には無理だろうなぁって思ってたけど
あれこれ試行錯誤してるとなんとかなるものだなと……。

とはいえ、限界はあるんだけどね……('A`)

"驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選"
http://jyouhouya3.net/2010/05/cg11.html

PS3も締め切りとかなくてフル活用したらこんなの動かせるのかな……。