どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

麦茶と炭酸アクエリアス



画像:ひとまず屋内おわり

天気:晴れ

うちにある麦茶はここに引っ越してきて間もない頃に買った記憶がある。
つまりかなり昔から残っているのだが・・・見てみれば
確かに賞味期限が09年10月24日になってる。

ちょっと前まで普通に飲めてたのに
ある日を境に急にまずくなった('A`)
どうまずいかってなんというか粉っぽい。
ひじょうに粉っぽい。そしてまずい。

これはいかんということで、もったいないが数パックを残して
新しいほうじ茶のパックを買うことに。

飲み物といえば、アクエリアスの炭酸版なんてものがあったから
炭酸好きな俺は、これもおいしいだろ!と衝動買いして
まあこのざまになったわけだが・・・・・・。

まだ・・・ほぼ1.5リットル残ってる・・・。

---

仕事で午前中、大量の荷物を運んだため
両腕の付け根が筋肉痛です('A`)

"PS3白騎士物語 -光と闇の覚醒-』には34万本売れた前作『古の鼓動』のデータが完全収録されていることが判明!"
http://newser.s312.xrea.com/date-1273762800.html

すでにプレイした人だけがわかる
圧倒的ボリュームの少なさwwwwww

そして、ボリューム以前の問題が満載www