どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

すれ違い通信



画像:多額のGと錬金素材がふっとんだのに、この嬉しくない感じは何だ

天気:晴れ

図ったかのように土日が雨のようです。
引きこもって冒険でもしてろってことでしょうか。
DSではすれ違い通信なんてものがありますが
ドラクエ9でもこれ関連のイベントがありまして……。

新宿のほうでは20分うろついて
30~50人くらいとすれ違えるようです。
なんとまあ羨ましい環境だこと。

広島でどうやって探せっていうんだwwwwww
駅とか球場付近でうろつくしかないだろうか……。

リッカ「誰とも会わなかったのね、まぁこんな日もあるよ!気にしないで!
俺「……こんな日しかないんですが。
 

“今でもつい使ってしまう死語ランキング”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286207.html