どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レジの人



画像:みwなwぎwっwてwきwたw

天気:雨

外でライデインかましてる輩がいるようです
いつ停電になるか((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらこんばんは、ナナブルクです。


この後2匹に逃げられて3匹倒しました。
逃げにくいメタル系。いい時代になったものですね(´ー`)

この季節はどうも腐りやすくて、冷凍庫のない俺にとっては天敵の季節。
といった具合の言い訳をひっさげて、作るのが面倒なので晩飯を調達しにスーパーへ。

ビーフカレーの定価が安くなっててさらに2割引だったので購入。
カップめんのカレーが広告の品だったので購入。
それらをレジに持ってったら

「カレー尽くしじゃないですかwww
 これにカレーパンがあれば完璧でしたねwww」

って言われた。
気軽にお客と話ができるってなんだかいい感じじゃないですか。
ちょっとしたことでも、いつもと違うってことを感じられると思います。
そうすることで、無駄に過ごしてないんだって思いたい……('A`)
“妹や姉がいる男がうらやましい。”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1844.html