どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やりたいこといっぱい



画像:念願の賢者たん

天気:大雨のち曇り

やりたいことは沢山ある。
けど、どれもモチベが中途半端なこの状況。
いったいどうすればいいんでしょうw

ドラクエ9はまだ継続。
新しい動画も作りたい。
地味にスト4もやりたい。
忍屋も進めねばならん。
サウンドノベルも作りたかった。

率直なところでこんなものか……。
ノベルのモチベは下がってるので一先ず放置。
新しい動画も旅行行くまではやる気あったけど今は……。
ゲームたちは合間を縫ってやるとして
やっぱり当初の忍屋を地道に進めるのが無難かな……。
モチベはなんとも微妙なところだけど他も似たようなもんだし。

やりたくないときに作っても
楽しくはないけれど、やってるうちに楽しくなることだって
あるはずだし、何もしないよりかは動いていたいな。
 

ウメハラがEvo 2009の『ストリートファイターIV』ファイナルで優勝”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51282947.html

ウメおめでとう!