どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ねずみーレポート最終日



画像:黄昏る漏れ

天気:晴れ時々曇り

夢の国も最終日です。
正直、足がくそ痛いです。

この日は二日目に回れなかった場所を制覇しました。
ショーにあまり興味がない俺ですが、アラジンの奴だけは
えらい衝撃をうけました……。

中学生時代からアラジンの映画を無駄に何十回と見て
話もキャラも曲も大好きだったんですが
なんだかショーでジーニーに会えた気がしました。

ちなみにこのショーが見れるアラジンのエリアでは
カレーが食べられるお店があるんですが
ここの3種類の味が楽しめるというそれは
微妙なカレーとすっぱいカレーと甘いカレーが楽しめます。
恐ろしいほどマズいです。
990円くらいだったと思います。

---

さすがに人気の高い遊園地なだけあって色んな人がいました。
今思い出したんですが、ランドのほうを歩いてると
ティンカーベルの衣装を身にまとったリアル妖精がいました。
その娘がえらい可愛かったのも相まって、和ませてもらいました。
捕まりたくないのでこの話はこの辺で。

いろんな意味で、充実した3日間ではなかったかと思います。
さようなら夢の国。
うわっ、現実。