どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ねずみーレポート二日目



画像:夢の国のカモ

天気:晴れ時々曇り

こっちはこんなにいい天気なのに
地元はといえばざーざー降りらしい。

というわけで二日目はシーに行ってきました。
ランドは子供向け、シーは大人向けと言われているみたいで
同じ遊園地で子どもも大人もねぇだろって思ってましたが
シーに行ってみてその理由がわかった気がします。
入り口に立つと、RPGの世界を彷彿させる景観を前に
俺のテンションはあがりまくりw
シーは建物の造りがとてもリアルで綺麗です。

金曜日がランドで土日がシーなんですが
さすがに土曜日だけあって人が地味に多い。
二日シーをとって正解です。

絶叫と雰囲気が一緒に味わえるタワーオブテラー。
スーって落ちるあの感覚は楽しいね。
基本的にショーにはまるで興味がないんだけど
夜のブラヴィッシーモは頑張ってる気がした。
その待ち時間、隣りでドラクエやってる人がいた。

---

夢の国のカモは、早い。