どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

9の日



画像:うちのチキです。

天気:晴れとか雨とか

昨日ほとんどやってなかったので
今日は終日9やってました。
目痛くても、腹壊してもこもりながら9やってましたw

この新ドラクエに驚かされる点がいくつかあるんですが
一番びびったのが、とある辺境の村に立ち寄って
防具を見ていると……。

ニーソ……だと……?

目を疑いましたがまじでニーソでした。
上の画像でチキがはいてるのがそれなんですが
ちゃんと絶対領域まで表現できててLV5わかってんじゃないかとw

もう旅人の服がかっこよすぎて
他の強いの全部放置してますwww
旅人最強装備だろwww

あとは鋼のつるぎがあまりに普通の剣すぎて残念だった。
今までのデザインなら完璧だったのに……なぜ変えたし。

もう2時半になってしまったので
続きは会社の昼にでもしようかと思います。
“女って論理的思考できない人多いよね。(´・ω・`) ”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51320054.html

男と女は違う生物・・・だと思う・・・。