どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プリンタ購入



画像:プリンタとシザーバッグ?

天気:晴れ

念願のプリンタを乗りで買ってきました。
どっちかといえば文字とか白黒系の印刷が多いので
キャノンを選ぶことに。

コピー機能とスキャナも付いてていい感じ。
そして使うかどうか謎だけどあったら嬉しい
CDとかDVDのラベルが印刷できる機能も備わってます。
型も結構新しいみたいですが、これで19800円。

・・・いい時代になったものだ。

で、前々からほしかったものの中に
シザーバッグ?というかなんというか、とにかくちっこい
カバンがほしかったんですが(↑の画像右側)

なんとこのちっこいの
16590円というお値段。

プリンタと比べるとまじかよwwwって感じですが
皮はぱねえっすね。

---

買い物しててドラクエ9ほとんどできてませんが
これはんぱなく面白いですwww
色々心配してた部分はありましたがさほど気にならずシナリオも面白い。

そしてなにより、自分がカスタムした主人公が可愛いwww
装備品でおしゃれできるっていうのは
昔からアイテムデザインに定評があったドラクエにはもってこいの要素で
買い物がかなり楽しいですwww

ゆっくりじっくり楽しみたいと思います!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人がついに発売!!みんなで大はしゃぎw”
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51980127.html