どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエ9先行発売

天気:曇り

最後の最後までしつこかった仕事を10時過ぎに片付けて
チェックしまくったデータを鯖にうpしたぞ!確認してくれ!
って先方に電話したら

「あ、今新幹線です」

(゚д゚)……!?

さっきまで電話の向こうで働いてたのに先に帰った……だと……?

ということで確認は来週になったので
さっさと帰宅することに。

帰りにツタヤの3Fに行ってみると特に誰もいない。
俺の予想ではもっとざわざわしてるもんかと思ったのだけれど…。

ちょっと残念な気分で家に帰って
予約した際にもらったレシートをもって11時50分くらいにまた家を出た。

そしたら並んでたwww
俺が15番目だったので14人並んでた。

それからもわらわら沸いて来て
子供のために一緒にきてるお母さんとか
友人と一緒にきてるあんちゃんとか、お姉さんとか
リーマン風な人とか、いかにもな人とか……。
老若男女問わず沢山の人が先行発売に来てて嬉しくなった。

あー…やっぱドラクエすげえやって思いましたねw

そんな俺は待ち時間の間
PS3ソフト、ロロナのアトリエのロロナの等身大パネルジーって見てました。
ロロナかわええwww

……というわけで20分くらい待って手に入れましたドラクエ9。
まじこん厨が沸いてる世の中ですが
自分で稼いだお金でドラクエを買う日がくるなんて……!
地味に楽しみです。じっくり物語を楽しみたいと思います。
“「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」 ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1282237.html