どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕様変更とか(聞いて)ねぇからwww



画像:初心に帰ってアナログってのは大事だと思う・・・たぶん。

天気:曇り、月に群雲がとても綺麗

まじめにvista対応のスキャナがほしいです。
スキャナ買うときはついでに前いってたプリンタとコピー機が一緒になってるの買おうかな。
オススメなメーカーとか何かあったら教えてくださいまし。

---

……さて。
先方の意味不な修正内容によって
つかの間の定時帰りが終わりました('A`)

ありゃあ、修正じゃのぉて仕様変更や……。

今日含めて残り2日しかない状況で
すでに作った部分を完全になかったことにして
それより数倍めんどいものを導入とか・・・。
よくもまあ簡単げに言ってくれる(#^ω^)ピキピキ

明日は・・・明日はな・・・・・・・!
何があっても0時前にはツタヤの3Fに並びたいんだよ!!!
ドラクエ9は過去最高の売上となる見通し”
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-806.html