どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

水シャワー



画像:塗ってみた

天気:晴れ

前のミクさんを塗ってみました。
珍しくアニメ塗りです。
専門学生時代、まだ俺がペンタブを買って間もない頃。
アニメ塗りが一番簡単だ、プロっぽい塗りなんてとてもできないーっ!
なんて言ってたことが懐かしいです。
今思えば、アニメ塗りが一番むずかしい・・・。

---

もう7月も近づいてきて、かなり暑い日々が続いてますが
みなさんバテずに頑張っていますでしょうか?w
俺はもうあまりにむしむしするので、水風呂ならぬ水シャワーの時期に
突入しております。
いつものお湯のシャワーだと、一度水をとめると
また温度調整が必要だったり、ガス代もかかったり。
水シャワーはかなり優秀だと思いますw
“ゲームの「こんなんわかるか」って解法”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1804.html

ポートピアの指輪。