どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

浸水



画像:ガレオンさんちのロンにゃん(?)

天気:晴れ

この駄文ばかりのブログの常連さんの一人、ガレオンさんが
SD椿を描いてくれたので、私も便乗してガレオンさんちのSDマスコットに挑戦w
いかん・・・この娘・・・胸があるぞ・・・!!!

絵を探してみると正面の服装がよくわからなかったので
勝手に椿の服着せてます・・・。
おかげでなんともカオスなことに。ガレオンさんごめんなさいwww

---

今日はすごい雨でしたね。
でも、この程度の雨、今日に限らず降ってるし
別にたいしたことではないだろうと、いつものように帰宅して
ベッドで一回ごろごろして、身を起こして、窓付近に立とうとしたら・・・・・・。

びちゃっ。

 !?
(゚д゚ )

足元に水の音と、確かな冷たさが・・・。
電気をつけてみると、部屋の半分くらいが軽く浸水してましたwwwwww
雨ぱねえwwwwwwwwww

雑巾で拭いてると、異常に床が汚いことが判明し
そのままごしごしやってたら一時間過ぎてた。
仕事帰って早々、俺なにやってんだ・・・・・・。

次から、雨が降る可能性のある日は完全に窓閉めたいと思います・・・。
“人 生 で 一 番 イ ン パ ク ト の 強 か っ た 夢”
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-123.html