どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

歳のとり方



天気:晴れ

あいかわらずこの人はすごいな・・・とりあえず70歳には見えない。
俺は果たして、どんな歳のとり方をするんだろうか。
21歳、この歳ではまだ、まるで想像できない。

歳といえばマイケルが亡くなったそうですね・・・。
朝、通勤前にテレビつけたらちょうどタイムリーでやってて驚いた。
たしかマイケルは50歳。
若い・・・若すぎる。

ウィアー・ザ・ワールド、大好きだったな・・・。
そう思いながら出勤して、帰ってニコニコのランキングみたら1位になってたw
歌詞がどうとかじゃなくて、そんなの置いといてすごく元気の出る曲だと思います。

遠くの国から、ご冥福をお祈りします・・・。

“へんな石をわたされたんだが…”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-727.html