どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FLASHゲーム処女作

※削除しました

画像:ナナブルクのFLASHゲーム処女作w

天気:晴れ

アクションスクリプト初挑戦の作品です。
↑の「はじめる」ボタンをクリックでゲーム開始。
環境によってはちゃんと映らない場合もあるかもしれません。
(BGMとSEもあるので音量注意)

4階建てのちっこい塔の最上階を目指すアクションゲームですが
初見殺しが多く、鬼畜ゲーですw
がめおべらになるのがコンセプトですのであしからず・・・。
これといってスコアとかタイムアタックとかないので
何回目でクリアできたか、くらいしか競う要素がありません。
制作期間は勉強含めて3日くらい。

---

今日仕事の帰りに、かなり無防備で・・・というか
仕事で疲れ果てて、ふらふらでちゃりこいでた。

わきにとめてある車の中に何気なく目をやると
じいさんが夜の帳の中からフェードインで現れた。

もうね。初代バイオよりびびったね・・・。

ゲームとかなら覚悟をきめてやってるけど
リアルで不意打ち疲れるとまじでこわい。
おまけにぴくりとも動かず、夜の暗さもあいまって
その形相がリアルでゾンビのように見えたからなおさらだ・・・。
・・・次からは、うかつにあちこち覗かないようにしないとね・・・。
“『ドラゴンクエストIX』、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑 「家族の人数分ドラクエIXを買う必要あり」”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51259613.html

おいwwwスクエニwwwwwwwww