どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

実況プレイ

天気:晴れ

久々に晴れましたね。
通勤の行き来と土日だけは晴れてほしいものです。

さて、実況動画というジャンルが確立されてから
もう随分たちますが、俺もいつかはやってみたいなーと思って
ここ数日録画、録音環境について色々調べてみました。

調べてるうちに
あー、これ始めたら止め時がわからなくなりそうだな・・・と思って
結局やらず仕舞いになってます。

もしやるとしたら、手始めにスト4で家庭用コントローラの挑戦みたいなのをやろうかと。
いまあがってる動画はたぶんほとんどレバーの方ばかりだと思うので・・・。

忍屋が恐ろしくやる気が起こらないので
まだやる気はあるノベルのほう進めようかなー・・・。
これまでにも何度かこんな経験したけども
なにかやってると、また一方がやりたくなったりするもんだよね。
“全力でエロ漫画自作した”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1653.html