どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ぬくもりのある線

天気:曇りとか小雨とか



雨が降って気分が沈む人は、↑これでも見て腹筋でも鍛えましょうw
さて、最近早く寝て早く出勤するようになってきたナナブルクですこんばんは。

今日は昨日のミクさんに登場していただいて
いい加減、落書きを描くのが面倒になってきたので
塗り絵用に線画だけのフォトショファイルを置いてみようかななんて。

ダウンロード(psd)


いつもどおりのきちゃない線画ですが
お暇な方はDLして塗り塗りしてやってください。
どうしてもフォトショだとこんなになってしまいます。
綺麗な線画はSAIを使えばひけてしまうけど
人間くささがない線になるからか、SAIがどうも好きになれないw
・・・いつかは思い切って挑戦してみたいものです。
“これって確率的にすごくね?っていう体験談あげてけ”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51257471.html