どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハハ、なんてこったい



画像:久しぶりにミクさん

天気:晴れ

ハハ、なんてこったい。
今一番夢中になってやれることが・・・仕事だなんて・・・ハハ、なんてこったい。

家に帰ってもやる気おこんないから
ずっと会社に住み着いてもいんでないかと思うくらいだ。
とはいえ風呂と日記書くために家には帰る。

まあ、仕事の内容がプログラムということで
結構新鮮だからってのもあるけど、あまりに趣味へのやる気がなさすぎる・・・。
・・・こんな時期もあるよね、うん。

---

久々にミク描いてて思ったけど
ミクの人気って衰えることを知らないですね、さすがっ!
コンビニ完成して以来まるで描いてなかったけど
基本的に耳につけてるあれはめんどいので描いてないですwww
“お前らが人生の中で発見した独自の法則教えろよ”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1795.html