どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

力のなさ



画像:見事な灰色の長門

天気:曇り

上の写真にもあるように長門が灰色になったままの毎日が続いてます。
通りで暑いわけだ・・・これが夏になると真っ白になるでしょう。
あまりに暑いので昨日は久々にクーラー稼動させてみました。
たまにはつけておかないと、エアコンが腐るのでw

さてさて、この土日も何も進むことなく終わりました。
予想通りといえば予想通り、おいおいちゃんとしろよと言えばその通りなんですが
今恐ろしいくらいやる気が起こりませぬ・・・。

なんだろう、自分の力のなさで先に進めてない感じ。
やっぱり素材からなにから個人制作ってのは相当厳しいものがある。
思い描くものがあっても、それを形にできない悲しさ。
あー……自分の無力さがはがゆい・・・。
“科学的に根拠が無いが、一般的にまかり通っている常識”
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51389203.html