どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

デザインむずす

天気:雨

雨の中傘さしてちゃりこいでたら膝がくそぬれたナナブルクですおはようございます。
いまから会社いってきます・・・。

ということで帰宅したら追記しますw
追記内容を忘れるので..._〆(゚▽゚*)メモメモ

・傘さし運転
・法律が壊す夢
・ほむぺデザイン

の三本でーすヽ(´ー`)ノw

---

じゃんけん……;y=ー(゚д゚)・∵. パー…ン(←ドラッグ)

はい、ますた~のリクエストに答えたところで追記です。

傘で雨のなかちゃりごぎたい気分だった。
まさか●つなんていないだろ・・・と高をくくっていたら
横断歩道横断中にめちゃめちゃパ●がこっち見てた・・・。

 !!
(゚д゚)

あせって顔合わせないようにスルーしたらセーフだた。
なんとも済みづらい世の中になったもんだ。
前も言った気がするけど、法律がこんなになったおかげで
いまじゃ耳をすませばの二人乗りあうあうじゃないかと。
夢がなくなるってのはやだね・・・。

さて、ホムペデザインが決まらないです。
いろんなサイトみて目に栄養やってるけども・・・ごにょごにょ。
やっぱりflashを頑張るしかないかな!

“蘭「・・・んっ!しん・・・いちぃ・・・っ!」”
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8468.html