どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ホムペ改造計画



画像:09年版ゆきりん(flashなんで右クリで拡大できます)

天気:晴れ

前は会社でも家でもペンタブだらけでしたが
今度は会社でも家でもクリックしまくりの作業・・・。
FLASHのベジェで描くとこうなる・・・人差し指いてぇ・・・。

ブログばかり更新して、大元のホームページはといえば
まるで更新していないので、どこここを始めて改造しようかななんて。

帰宅してからいじくり倒してたら、あっという間に3時。
こんだけ時間かけて、トップページしかできなかったというわな。
できたといってもこれもまた仮で、京アニ09年版の仮ゆきりんをswfにして載せてるだけ。
仮なんで動きもしません。拡大するくらいしかすることない。
それでもなんか可愛い不思議!さすがながもん。

たぶん完成するときには、自分の絵でまた違うのをまじめに書き起こしますね・・・('A`)

“弟が俺の生茶(尿)を飲んで病院へ行った”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-713.html