どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クウガ完結

天気:晴れ

仮面ライダークウガを見終えました。
08年02月03日に見たいなって綴ってから早一年半くらい。
見始めたらあっというまだった。
普通なら一年間かけて放送されるものだけど
その面白さから5/27に見始めて、今日6/08に見終えて・・・。
見れない日とかもあったから、実質かなり短期間で見てしまったw

うーん、これは紛れもなく人生に関わってくる作品だなーw
人生にかかわるってことは、俺の作るゲームとかの創作物にも影響がでるわけで。

いいもの見させてもらった!
ほんとに素晴らしい作品です!
見たことない人はぜひご覧くださいっ!
“「1000万弱」とか「5000万強」とかの「弱」「強」の使い方について”
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1400.html

俺も23と同じように思ったことあるw
ややこしいことには違いない。