どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

困ったー!

天気:晴れ

忍屋がせっかく作れる状態にあるのに
前なにやってたか忘れてて先にすすまないwwwwwww

これはゲームを作ってる最中にも言えることで
モチベが下がってきたときってのは大抵こんな事態に陥ることが多い。

何より今は、忍屋より違う方を作りたいって気持ちが強いことがまずい・・・。
じゃあそっちをやればいいような気もするけど
たぶんやり始めたら半端で終わる・・・。
あーどうすりゃいいんだー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

---

広島に住んでおきながら、21歳になる今年
はじめて、とうかさん(浴衣祭り)に行った。

・・・うん、浴衣はいいね。
あと、もっふるなんてものを食べた。
もちのワッフルらしい。
・・・歯にくっつくわ・・・。

ほんとは何をする祭りなのか知らないけど
可愛い浴衣を眺めて、屋台で食い倒れる祭りなんだろう、きっと。
“目が覚めた時に言ったことのあるセリフ”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51288982.html