どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

食欲不足



画像:椿が上を向けるようになりました

天気:晴れ

さくさく進みたいのにスクリプト組めずに停滞・・・。
やっぱりそう簡単には進ませてくれないRGSS!
その分、できたときの感動は大きいけどね。

今日何があったかなーって思い返しても
まじで何も思い浮かばないこのごろ。
だってゲーム制作とスト4しかやってないんだものwww

あー・・・そうえいば今日は食欲が異常になかった。
昨晩何も食べなかったのに、朝はさすがに何か食べないとまずいだろうと
パンとスクランブルエッグ食べたけども、昼になっても特に腹が減ってなかったので
いつもの定食は食べれる気がしなかったので、コンビニで適当に済ませた。
毎度コンビニで使ってた10000円分のQUOカードが、残り500前後だったのを思い出して
使い切るつもりで出したのに、8円だけ残って返ってきやがったwwwwww
何に使えって言うんだよこれwwwwww2円現金たしてうまい棒かwwwwww

とまぁ、昨日アニメのメジャー5期を1~10話まで全部見てたら
4時過ぎてたのが、食欲なかった原因だろうけどねw
“昨日開催した合コンの結果を報告する”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-642.html