どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

21歳

天気:晴れ

21歳になりましたナナブルクですこんばんは。
まさか21歳の誕生日の晩御飯が雪見大福2つになろうとは思いもしなかったけどw
でもみんなからいろんなプレゼントもらいました、ほんとにどうもありがとうございます。

目の前に広がる晴れきった空と山を見ながら、21年前は大雪だったんだよなぁーなんて
しみじみ感じながら、会社のトイレの窓で想いふけってましたw
なんでも俺の生まれた日は、3月中旬だってのに大雪が降ったらしいです。
何度か親に聞いたはずなのに、いまだに16日の何時ごろに生まれたのかも覚えれてなかったり・・・。

そういえば、想いふけってるそのときに吹いた一脈の風が、もう春のにおいだった。
・・・うーん、春ですねー。
昨日までは秋の臭いだったけど、21歳になった今日をもって
この町にもようやく春の風が吹き始めたみたいです。
“昨日中1♀にオナニー教えてきた”
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-624.html

神々の遊びwww