どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

発祥元



画像:歩く、走るができるようになった椿

天気:晴れ

ちょっと前に、居酒屋で昼飯くってたら大好きなから揚げがひとつおっこちた。
不覚にも受け止められずに床へコロコロと・・・。
俺は光の速さで拾っておしぼりで拭き・・・・・・しらばく皿の上に放置してから
タイミングを見計らって食すことに・・・落ちても、うまいねえ、から揚げ。
こんなものも食えないようではアフリカで生きていけんぜよ!

3秒ルール3秒ルール!5びょ(ry

こういった3秒ルールのような小学生のころに当たり前のようにいってた話って
なんで一部の地域じゃなくて全国的に広がってるんだろうか・・・とふと思ったことがある。
もしかしたらガキのころって、想像力が豊かな反面
思考回路がおそろしいくらい似てるのかもしれない。

あーあのころの思考回路にもどりたいっ!!
給食費も払えない奴がいるとか日本終わってんだろwwwwwwww”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-810.html