どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スクリプトの埋め込み



画像:椿(静止状態)

天気:晴れ

洗濯しようと思ってたら、起きたのが12時だったので明日にまわすことに。
11時くらいに洗濯開始しないと乾かす時間が足りなかったりしますのでねw

休日ということで、思う存分ゲーム作ってました。
・・・が、なぜかみょんに寒い。

ということで久々にエアコンのブレーカー上げて起動しての制作作業となったのですが・・・。
ほどよい暖かさの中では、眠いしはかどらない!!
これはまさに会社の状態と同じwwwwww

一応スクリプトの埋め込みでパターン増加はできました。
なんか基本的なところを忘れてたらしく、できずにさまよってました。
なんともお恥ずかしいwww歯車様に感謝感謝。
あとタイトルロゴとかどうしようかなって思った。

自分で書いてもいいが習字一式がないし。
フリーソフトは半端だし・・・うーむ。
“俺「イケメンになれなかった人のために」”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1552.html

そういえばホワイトデーすぎてた