どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

定時前の出来事



画像:体力ゲージ画像一式

天気:晴れ

ゲーム中、何気なく見てる体力のゲージ。
それだけとっても、食らった瞬間に黄色く光るだとか
回復したときに白く光ってからゲージが増えるとか。
そんな設定を加えてるため、画像が増えていっております。

さてさて、今日の会社にて起こったちょっとした出来事。

定時30分前になって、そろそろみんな帰りたいオーラを出し始めた頃。
社長が降りてきて、お客様が来るからねーと一言伝えて去っていった。
定時を回っても誰も来る気配もなく、帰宅するのも気まずい空気が漂う。
待つこと1時間。いろんな人たちが脱落(帰宅)していったが
なんかここまでくると、意地でも待ってやろうかって気になってくる。

それからしばらくして、空腹に耐えられそうもなかったので
冷めたコーヒーの入ったマグカップ(グリップのふたつき)をがーっとさかさまにして
空腹を紛らわそうとしたら、勢いでふたの穴からコーヒーが目に直撃した。

21年生きてきて目にコーヒーが入ったのは初めてだった。
地味に痛い。

そんなこんなで、まじで帰ろうかと先輩と話し合って、帰宅しようかと思った
次の瞬間に社長たちが降りてきたwww確信犯すぎるwww
帰宅が遅くなって、ゲーム作りが長引いて、現在3時半。
ここ3日間、4時前後までおきてしまっています。やばいやばい。
“生きてる間に実現してほしいこと”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51183495.html

宇宙いってみたい。