どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

課金

天気:雨のち曇り

スト4やりたくて仕方がない。
けど帰ってやったらやったで、思い通りにいかずへこむ日々。
それでもやってしまう!今日見てみたら通算85戦してた。
勝率65%・・・確実性がないとこんなものか・・・。

よくネトゲで課金なんて言葉を耳にするけど
あんなのよーやるわwwwとか思ってたのも懐かしく
スト4のコスチュームがほしくなってきたこのごろ。

見れば5人パックで400円。
全員で1600円くらい?と意外とかからない。
腕が上がったあかつきには衣装でも変えて出陣したいものだ。

・・・でもPS3の課金ってどうやるんだろうねwww

---

仕事帰り、スーパーによって野菜が安いとつい買ってしまう。
まぁ・・・カレーの具なんだけど。
台所を腐らせないためにも適度に作るようにはしてる。
しかし最近肝心のルーが安くならない!
ということで、安くなくても買おうかと思った。
で、どうせ買うなら、絶対に安くならないような高級のルーを買ってみたいものだ。

みなさんのお勧めカレーのルーとかありますか?
あったら教えてください!
“中学生「高校入ってー、普通に大学行ってー」”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1626.html