どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

美鳥の日々

天気:曇り

美鳥の日々っていう漫画を読んだ。
なんとも斬新な設定で、なんともうらやましい設定で・・・。
2時過ぎまでかけて全8巻読み終えた。
とっても有名な漫画らしいけど、知らない人はぜひとも読んでみてください。

美鳥が可愛かったので描いてみようかと思ったけど
あまりにストⅣでの疲労がひどくて指に力がはいらん・・・ぐぬぬぬ・・・。
ちなみに今日の目標は「強気」でいくこと。
そのせいあってか、開幕三連勝してBP1000超えました!やったね!

今日は会社を早々に切り上げて、駅の近くのホテルで友達と食事することに。
割引券があまってるらしく、だべりついでに。
いやーホテルのディナーは一味違う・・・。
日ごろ外出するとファミレスばっかりで食ってるせいか余計にそう思えるw
ピザにビアンカっていうのがあることをはじめて知った。
まっさきにドラクエが頭に浮かんだのは言うまでもない・・・。
“部屋に正体不明の虫が湧いた”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-622.html